top of page
  • harvestrainforjapan

今週の聖句:ローマ書8章18節

ローマ書8:18わたしは思う。今のこの時の苦しみは、やがてわたしたちに現されようとする栄光に比べると、言うに足りない。

この地上で生きていく間に、私達は、たくさんの困難の中を通ります。でもその苦しみは、いずれ私達に現れる栄光を思えば、ほんの取るに足らないものです。今の状況に目を向けるのではなく、私達に約束されている希望を心に刻み、将来受ける栄光を目指して、最後まで走りぬきましょうという、神様からの励ましの言葉です。

へブル人への手紙12:1こういうわけで、わたしたちは、このような多くの証人に雲のように囲まれているのであるから、いっさいの重荷と、からみつく罪とをかなぐり捨てて、わたしたちの参加すべき競走を、耐え忍んで走りぬこうではないか。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page