top of page
  • harvestrainforjapan

今週の聖句:ピリピ人への手紙4章7節

ピリピ人への手紙4:7そうすれば、人知ではとうてい測り知ることのできない神の平安が、あなたがたの心と思いとを、キリスト・イエスにあって守るであろう。

神様からのくる平安は、私達がとうてい知ることができないもので、私達の思いを超えて来てくださいます。私たちの霊に直接触れて与えてくださいます。

神の平安を経験することによって、あなたは霊で神を知ることができます。それによって、あなたと神様との関係が深まっていきます。

ピリピ人への手紙4:9あなたがたが、わたしから学んだこと、受けたこと、聞いたこと、見たことは、これを実行しなさい。そうすれば、平和の神が、あなたがたと共にいますであろう。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page