top of page
  • harvestrainforjapan

今週の聖句:ペテロ第一 1章3-5節

ペテロ第一の手紙 1:3-5ほむべきかな、わたしたちの主イエス・キリストの父なる神。神は、その豊かなあわれみにより、イエス・キリストを死人の中からよみがえらせ、それにより、わたしたちを新たに生れさせて生ける望みをいだかせ、4 あなたがたのために天にたくわえてある、朽ちず汚れず、しぼむことのない資産を受け継ぐ者として下さったのである。5 あなたがたは、終りの時に啓示さるべき救にあずかるために、信仰により神の御力に守られているのである。

イエス様の復活を感謝します。イエス様がわたしたちの罪をご自分の身に負わ、その傷によって、私達がいやされたことを感謝します。

この世から出たもので自分を満たすか、父なる神からでたもので自分を満たすか、あなたは、どちらかを選択する事由があります。父なる神から出た者、イエスキリストを受け入れることによって、喜び・平安’・愛・生きる目的・真実に満たされて生きていくことを、祈ります。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page