top of page
  • harvestrainforjapan

今週の聖句 詩編55章22節

詩編55:22あなたの荷を主にゆだねよ。主はあなたをささえられる。主は正しい人の動かされるのを決してゆるされない。

思い煩っている人、心配事がある人は、これらの聖句を心に植え付けましょう。

詩編94:19 わたしのうちに思い煩いの満ちるとき、あなたの慰めはわが魂を喜ばせます。 

詩編37:5 あなたの道を主にゆだねよ。主に信頼せよ、主はそれをなしとげ、

詩編62:8 民よ、いかなる時にも神に信頼せよ。そのみ前にあなたがたの心を注ぎ出せ。神はわれらの避け所である。

ピりピ人への手紙4:6 何事も思い煩ってはならない。ただ、事ごとに、感謝をもって祈と願いとをささげ、あなたがたの求めるところを神に申し上げるがよい。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page